2006/07/11

 

12 モンキーズ

テリー・ギリアム監督作品なのに不覚にもノーマークでした。パイソニアンのわたしとしては、PythonでなくRubyを好んだとしても、この作品は見ないわけにはいかないでしょう。タイムスリップ物でも先日見た戦国自衛隊とは180度方向性の違う映画ですね。とにかく細かな伏線が見事です。また新しい発見が出来そうなので、忘れないうちにまた見てみたいと思います。ブラピがかなり評価が高いですが、わたし的には、ちょっとやりすぎでないかと思います。
あと、未来世紀ブラジルもそうだけど、音楽がいいですね。ラジオで流れる、ファッツ・ドミノやルイ・アームストロングもいいね。アストル・ピアソラをあとでチェックしようっと。

The perfect collection 12 モンキーズ
松竹 (2005/03/29)
売り上げランキング: 3,039
おすすめ度の平均: 3
5 最高!!
1 持っていない方、又はメイキングを見たことのない方へ
1 とんでもない値段ですなぁ

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?