2006/07/12

 

もう誰も愛さない

みんな若い!3話まとめてみるとくらくらする。
まさにジェットコースタードラマだ!またこの手のドラマやらないかな。背景のバブリーな感覚も今見ると面白いね。しかし、どうでもいいけど、田中美奈子って最近出ていないね。ばかばかしさぎりぎりの感覚が、たまりませんな。それから、コードレスフォンや携帯電話がやたらとでかい(笑)。今夜の女王の教室にも、そういう意味で期待しちゃうな。
でたーー「ウォーーーーーッ」。「卓也は、あたしのものよ!」の世界ですね。有名な牛乳舐めさせシーンも必見
ついに最終話まで鑑賞!ストーリはすっかり忘れていました。断片的にには覚えていたのですが、全体のつながりが、これですっきりしました。さすがに、一気に最終はまで見ると食傷ぎみかな。ここで、改めて思ったのは、伊藤かずえ、山口智子は、やっぱいいな。
もう誰も愛さない BOX
もう誰も愛さない BOX
posted with amazlet on 06.07.11
ポニーキャニオン (2004/07/14)
売り上げランキング: 6,732
おすすめ度の平均: 4.75
3 特典映像は付いてません。
5 一度は見ておきたい
5 作り手が面白がったって、良いじゃない?!

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?